2008年09月15日

犬の服♪可愛いですね

知人のお母さんが飼い犬に服を自作し、着せています。
あまりの可愛さにびっくりしました^^
ということで、ファッションショー!!
まずは、ドレス~♪

犬の服♪可愛いですね


次にこれはカジュアルな感じ!?かな

犬の服♪可愛いですね


続いて、チャイナです♪♪

犬の服♪可愛いですね


続きましては、デニムです

犬の服♪可愛いですね


最後に、頭にファーを付けてのワンピースってとこでしょうか♪

犬の服♪可愛いですね


どうですか!ちなみに今回のモデルは、チワワちゃんでしたが。
やっぱり犬好きにはたまらないんだろうなぁと思いました。

私のように特に犬好きということではなくても、室内犬、室外犬問わず
着せてあげたらかわいいでしょうね。

もし、これ欲しいっ!と思う方がいらっしゃれば、ご相談をお受けします♪


詳しくは
メール : info@chintaiwalker.com または
電話  : 072-874-7233
   までご連絡ください。


犬の種類、前足・後ろ足の長さ、首からお尻までの長さ、首周りの長さ
肩幅の長さ、前足から後ろ足までの長さが必要です。また、愛犬の写真
も添付してもらえると一層わかりやすくなります。


お返事は出来る限り早く返信致します。上記にアップした服以外にも
オーダー可能です。詳細はお電話にて相談受付け。



同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事画像
北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪
長女と次男の入園式に^ ^
東日本大震災は本当にひどい。
ファイナルファンタジーXIIIエリクサー
ソフトバンク犬のスリッパ^^
ハローキティと佐川急便?!
同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事
 北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪ (2011-03-25 03:10)
 長女と次男の入園式に^ ^ (2011-03-21 20:36)
 東日本大震災は本当にひどい。 (2011-03-21 05:49)
 ファイナルファンタジーXIIIエリクサー (2009-12-12 19:05)
 ソフトバンク犬のスリッパ^^ (2009-12-12 18:28)
 ハローキティと佐川急便?! (2009-12-12 18:18)

Posted by 賃貸ウォーカーJR片町線(学研都市線)住道駅前店長BLOG'S  at 15:36 │Comments(0)出来事と独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。