2008年08月27日

もうすぐ夏も終わり秋が♪

最近やっと涼しくなってきました。
昨日は、天候も少し崩れ余計にひんやり感がありました。

寝るときもは、クーラーも不要になりつつあり秋の匂いや、雰囲気も出てきました^^
あと1週間もすると本当に心地よい日がやってきそうですね。

「食欲の秋」と言われる時期がすぐそこまで。
私は、秋についてそういった良いところもあると思うのですが、何となく寂しげな感覚が昔からあります。

皆さんは?何故か物思いに耽ることがあります。
この夏は私にとって色々な事がまとめて起きた為、そういった時間が長くなってしまいそうです;

何とかそれをプラスの方向へ考える事が出来るように、今から心の整理整頓をしておかなければ...。
また、この秋が過ぎると直ぐに冬、クリスマス、正月とあっという間迎えてしまう感覚があるのは
私だけかな?

この暑さももう終盤、さぁ!頑張ってお部屋情報収集に頑張るぞ~♪♪

JR片町線(学研都市線)住道駅周辺でのお部屋探しは、賃貸ウォーカーニコニコ



同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事画像
北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪
長女と次男の入園式に^ ^
東日本大震災は本当にひどい。
ファイナルファンタジーXIIIエリクサー
ソフトバンク犬のスリッパ^^
ハローキティと佐川急便?!
同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事
 北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪ (2011-03-25 03:10)
 長女と次男の入園式に^ ^ (2011-03-21 20:36)
 東日本大震災は本当にひどい。 (2011-03-21 05:49)
 ファイナルファンタジーXIIIエリクサー (2009-12-12 19:05)
 ソフトバンク犬のスリッパ^^ (2009-12-12 18:28)
 ハローキティと佐川急便?! (2009-12-12 18:18)

Posted by 賃貸ウォーカーJR片町線(学研都市線)住道駅前店長BLOG'S  at 03:07 │Comments(0)出来事と独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。