2008年08月17日

モザイクへお出かけ♪

昨日は、午後からお出かけしました。
神戸「モザイク」!!
モザイクへお出かけ♪

まぁここは以前にも何度か行ったことがあったのですが、子供達は初めて...ではないのですが^^;
かなり小さい頃でしたので、思いつきで決定しました。

いざ行ってみるとやはりカップルさんがメイン!子供連れさんもいましたが、何となくしっくり
きませんでした;

でも子供達にはそんなことは「一切関係なしっ!!」って感じで走り回っていました...
仕方ないかぁとグルグルお店を回っていました。

ところがそうしているうちに、だんだん暑さに負けだした次男が「アイス食べるー!」と
大きな声で言い出しました。私は「先に晩御飯にしよう」と説得。

しかし、私の声にはこちらも一切関係なしということで、「アイス買う、アイス買う...........」の連続。
最初は何かと答えていたのですが、まるで壊れたステレオのように、「アイス、アイス........」とリピート。

そのうち私も気にならなくなり、晩御飯はどこに入ろうかと探していました。
すると「うぇ~ん、アイス~」と鳴く声が。

収拾がつかなくなってきたので、休憩という事でベンチに座り一息つきながら宥め
「先にご飯を食べながらジュースを飲もう!」と説得成功。

やっと晩御飯にありつけ、腹の虫も収まり夜景を見ました^^
その夜景がこちらです♪
モザイクへお出かけ♪

ぼやけてしまったのですが、ぼやけ方が気に入ってしまいました。
別の写真がこちら♪くっきりと綺麗に撮れました
モザイクへお出かけ♪

更に別のものがこちら♪たまたま船もやってきました
モザイクへお出かけ♪

更に更に別の写真がこちら♪みんな気持ち良さそうに
海を見ながらのブレイクタイム
モザイクへお出かけ♪

今度また行くときは妻と二人でゆっくり潮風を感じ、
夜景を見ながら、これからのことを話したいなぁと、帰りながら思いました^^

PS:夕方からの涼しい海辺は最高でした。モザイク周辺は別に色々と
ウィンドウショッピングも楽しめましたし、これから秋口にかけて
だんだんと良さを増すだろうなぁと思いました。
8月末から9月頭頃にかけてもう一度行きたい!!

JR学研都市線住道駅周辺のお部屋探しは賃貸ウォーカーニコニコ



同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事画像
北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪
長女と次男の入園式に^ ^
東日本大震災は本当にひどい。
ファイナルファンタジーXIIIエリクサー
ソフトバンク犬のスリッパ^^
ハローキティと佐川急便?!
同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事
 北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪ (2011-03-25 03:10)
 長女と次男の入園式に^ ^ (2011-03-21 20:36)
 東日本大震災は本当にひどい。 (2011-03-21 05:49)
 ファイナルファンタジーXIIIエリクサー (2009-12-12 19:05)
 ソフトバンク犬のスリッパ^^ (2009-12-12 18:28)
 ハローキティと佐川急便?! (2009-12-12 18:18)

Posted by 賃貸ウォーカーJR片町線(学研都市線)住道駅前店長BLOG'S  at 02:45 │Comments(0)出来事と独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。