2008年08月02日

資料作成に打ち込むかっ!!

今日も暑い暑いと言いながら、仕事してます^^;
昨日ののぼりのことも一応移動してくれたみたいです!

今日は
資料作成に打ち込むかっ!!
こんな感じになってました♪

「戻そう」って思ってくれた!
嬉しいですね。

昨日の状況では本当に歩行者が危なかったですから...^^
「ありがとうーピカピカ

まだ少しはみ出ているとはいえ、昨日よりはかなり良い感じです。
まぁうちの看板には半分ほどかぶっていますが、これは風のせい(自然には勝てない;)

これくらい良しとしよう!!かな?!^^

さて、資料作成に集中!集中!!炎

JR学研都市線住道駅周辺のお部屋探しは賃貸ウォーカーニコニコ






同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事画像
北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪
長女と次男の入園式に^ ^
東日本大震災は本当にひどい。
ファイナルファンタジーXIIIエリクサー
ソフトバンク犬のスリッパ^^
ハローキティと佐川急便?!
同じカテゴリー(出来事と独り言)の記事
 北条保育園の先生方、おともだちのみんなほんとうにありがとう♪ (2011-03-25 03:10)
 長女と次男の入園式に^ ^ (2011-03-21 20:36)
 東日本大震災は本当にひどい。 (2011-03-21 05:49)
 ファイナルファンタジーXIIIエリクサー (2009-12-12 19:05)
 ソフトバンク犬のスリッパ^^ (2009-12-12 18:28)
 ハローキティと佐川急便?! (2009-12-12 18:18)

Posted by 賃貸ウォーカーJR片町線(学研都市線)住道駅前店長BLOG'S  at 12:31 │Comments(0)出来事と独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。